ご利用規約
この利用規約は、空有限会社(以下「当社」といいます)が本サイト上で提供する全てサービスにおける利用条件を定めたものです。当社は、必要に応じて本規約を変更できるものとし、当サイト(サービス)ご利用にあたってお客様(お申込者)は本規約をご確認・同意の上、ご利用ください。
- 1.撮影のお申し込みについて
- 撮影のお申込みは「お問い合わせフォーム」又は「お電話」にてご連絡ください。お問い合わせの内容(日時・商品点数・サイズ等)を伺いお見積書をご用意させていただきます。
- 2.キャンセルについて
-
- 2日前のご連絡:0円(金曜日に撮影予定の場合/水曜日の18:00までにご連絡くださいませ)
- 1日前のご連絡:撮影プランの50%(金曜日撮影予定の場合/木曜日の18:00までにご連絡くださいませ)
- 当日のご連絡:撮影プラン100%
- 3.撮影データ納品について
- 撮影データはJPEG形式で印刷物も使用できるLサイズと、WEBなどモニターなどのディスプレイで閲覧する用のSサイズデータを弊社サーバー経由でデータ納品を利用しメールにてデータ納品させていただきます。
撮影日より1週間以内に納品いたします。
●DVD-Rなどのディスクで納品をご希望される方はお問い合わせ時にお伝えください。
(郵便局:レターパックプラス(対面にて届け)) - 4.写真の著作権について
- 撮影した写真の著作権は、原則として当社に帰属しますが撮影した写真につきまして、ご発注者様におかれましてはご自由にお使いいただけます。ご使用について、使用許諾を得る必要な撮影者(クレジット)の記載も不要です。
また、ご発注者様の裁量において、写真を第三者へ譲渡、提供、加工、商用利用なども、ご自由に行っていただいて構いません。
※但し、撮影データは本サイト及び当社販促物の撮影実績として掲載させて頂くことがあります。掲載不可または掲載取り消しの場合はその旨をご連絡ください。 - 5.お支払について
- お支払は銀行振込でお願いします。
撮影完了後、撮影データ納品後に請求書を送付いたしますので、お申込者の支払い条件でお振込みください。
振込手数料はお申込者様負担にてお願い致します。
※振込先は請求書に記載(2020年9月15日改定)