ふるさと納税写真


今回、食フォトでは山梨県のふるさと納税用の

撮影をさせて頂きました!

一見、なんか黒くない?と思いますが

全て食べれる竹炭を使用したお料理なんです!

カツ煮の衣やハンバーグの中にも炭が入っていて、びっくりする位に黒かったです

黒い料理はシズルを出すのが少々大変でしたが、クライアントさんやコーディネーターさんとお皿や背景など

相談しながら撮影しました

テスト撮影では、白いお皿に明るい背景で撮影しましたがあまりしっくり来なく

本番では全体的に黒で統一しました、料理も黒かったので黒いお皿だと

真っ黒になってしまうと心配してましたが、以外にも雰囲気が良くなりました

固定概念に囚われずに色々挑戦してみるものだと思いました

 

撮影後に試食させて頂きましたが、どれもとても美味しかったです。

今後も地方の一風変わった料理なども撮影出来ればと思います。